fc2ブログ

働く女性を毎日応援している「まど」です。

働く女性の必読ブログです。

2014-02-28-Fri-10:02

【 ゴトーです。 】 別れ。

ラムレーズン


今日で「まどカフェ」を卒業するスタッフがいます。


大変だった時を、明るく
一緒に頑張ってきてくれたNさん。



今日の朝礼で、思わず泣きそうになったけど
「いつも通りの一日」を過ごしてほしい、と言いました。


Nさん、今まで本当にありがとう。


たくさんのスタッフを育ててくれてありがとう。



どんな時も、
どんなことも、「やってみます」って返事が気持ち良かったー。



何回も、救われたー。





皆のお母さんみたいだなって思う時もあったー。





いつでも、帰ってきてね。






皆、本気で待ってるよー。




スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME